News

Ebisu Marché開催のお知らせと簡単本格レシピのご紹介

平素より、コスメキッチン アダプテーションをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ただいまアトレ恵比寿店にて「Ebisu Marché」を開催しております。
Cosme Kitchen Adaptationが自信を持ってお届けする厳選野菜をはじめ、 全国からセレクトした食材や商品を店頭にてお買い求めいただけます。 お店で実際に使用している旬野菜や他ではなかなか出会えないめずらしいお野菜を手に取っていただけます。

また、コスメキッチン アダプテーション ディレクターの谷口がおすすめする、簡単に作れる本格レシピをご紹介。 マルシェで販売している自慢の新鮮野菜と併せてお楽しみください!

野菜がもっと好きになる!超簡単“白味噌のVEGANディップ” 【材料】 白味噌・・・100g
塩麹・・・50g
ニンニク・・・大1カケ(すりおろし)
オリーブオイル・・・適量
【レシピ】 ニンニクは事前にすりおろしてください。材料すべてをボウルに入れ、よく混ぜ合わせて完成です。
※ニンニクの分量はお好みで調整してください

また、タヒニ(白練りゴマ)やお好みのハーブ、レモンなどを加えて少しテイストを変えてみても◎!
バーニャカウダのような味わいでアンチョビが苦手な方でも美味しく召し上がれます。
また、ワインにもよくあうので、ホームパーティーなどの一品にもおすすめです。
※アダプテーションセレクトの有機白味噌、有機塩麹もマルシェでお買い求めいただけます。

■Ebisu Marché 開催場所:アトレ恵比寿店
開催時間:10:00~16:00
*入荷状況により野菜の内容が異なります
*各日なくなり次第終了となります
*予告なく変更になる場合がございます
*画像はイメージです